CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

脳梗塞?

HIV発症から2年、まだ生きてます。
事の始まりは左足の軽い麻痺、足が思うように動かない。
ネットで調べると脳梗塞?で気になる症状をチェック!
字が上手く描けない、書いてみると超下手!
視界の不具合、あるよ、霧みたいなのが!
日曜日だったので、翌日ホームドクターへ。(既に歩行障害あり)
症状を説明すると、チック(軽い脳梗塞)だろうと診断され、大きな病院を紹介された。
タクシーで病院へ、救急窓口で受け付けてもらったが結構待たされた。
脳外科の先生の診断後、CTスキャン、そしたら腫瘍みたいなものがあるとのこと。
即入院、そして検査の日々が始まりました。
ちなみに私は海外在住、更年期中の女性、そして治療を始めて2年も経っているが
CD4は135しかありません。