CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

春日和

昨日から午前中から昼下がりまで晴天。

気持ちがすっきりします。

 

脳炎の後遺症のめまい、バランスの悪さ、視覚障害はあり変わらずですが、

どうにかやっております。

発症から丸七年、この免疫力の低さでよく生きてる!(感動)

そして症状改善の希望捨ててません。

 

鬱っぽくなるので、対策してます。

とりあえず音は絶え間なく。

YouTube高橋洋一先生の話、will増刊号、日本のために頑張っている方々の

話を聞いています。

音楽は百恵ちゃんの息子、聖子ちゃん、宇多田ヒカルそして

亡くなった兄のコレクションのレコード。。。(70、80年代DISCO MUSIC)

 

音が生活に溢れていることは、とても大事!

それから小学生の頃に習っていたヴァイオリンを再、再、再、再始動しました。