CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

血液検査結果 2023 秋

すっかりまた書き込みを忘れておりました。

CD4が194という結果!

HIV発症後の中で一番高い数値がでました。

でもまだまだかなり低い数値でありますが。

 

因みにコレストロールの数値はほんの少しだけ下がりましたが、

まだまだ薬を止めれる数値ではないので。。投薬継続中です!

 

新たに取り入れた健康にいいと思われる朝食(コレストロール対策)

大麦ドリンク 

コンフレーク (ケロッグのK)

豆乳ヨーグルト (プレーン)

ブルーベリー (生)

バナナ

因みに夜のデザートもコンフレーク、大麦ドリンク、豆乳ヨーグルト、ブルベリージャム