CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

血液検査2月3日

約半年ぶりの血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。

先生からは腎臓、肝臓共に機能してるとの回答、

そしてHIVウィルスは検出されてませんと(因みに2019年7月以降より)。

で免疫力は?

「次回調べましょう!」って

「どういうこと?」ドキドキしながら結果を聞きに行った私がおバカだわ。

ってなわけで、続・抗生物質投与、もう少しで丸4年飲んでることになります。

(投与の量は減ってます、現在は4分の1だけど)

 

次の検査は8月、それまでにどうか免疫力上がって下さい。

 

(現在:エイズ治療は投薬のみ、発症3年半、更年期の女、CD4=158)