CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

血液検査 2024 春

今日、久々に病院に行って血液検査の結果を聞きに行って来ました。

CD4のチェックは年一回だけなので、

腎臓、肝臓、そしてHIVウィルスのチェックのみ。物足りん!!

肝臓、腎臓はギリギリセーフ、そしてウィルスは検出せずで、

よかった、よかった!

で数年前から足の筋肉が固まることを伝えたところ、

もしかしたらコレストロールの薬の影響かも???だって。

 

間も無く日本に一時帰国するので、

薬の見直しをこちらに帰ってから検討するということで落ち着きました。

今回HIVの薬も変更するかもだって。。。

 

まぁ、日本で一杯美味しいもの食べて、

伊勢神宮にお参りして、そして楽しいこと一杯するぞ!

パワーアップするぞ!