CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

謹賀新年 2024

あっという間に2023も終わり、2024年に突入。

私のめまいとバランスの問題は相変わらず、

でも希望は捨てず今年も頑張ります。

 

実は去年の11月にスペインに8日間、義理の妹夫婦宅にお世話になってきました。

で、到着後3日目で早くも転倒し、

膝への強打、手の打ち身、顎の負傷、歯が破損などなど。

 

幸いにも骨は折れておらず、ラッキー。。。。。

でも膝は腫れ、痛みも3週間半ほど取れなかった。

 

ちょっと落ち込んでしまいました。

でもスペイン、やっぱり好き、大好き、と実感する私です。