CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

痔の手術後の痛み〜

とにかく痛い。お尻の穴の辺り、その周りも。

排便もできず3日が過ぎた頃から、、、

出血。 3から4日目にかけては痛みと出血で超オロオロしてしまい、

病院に電話をかけるも『明日の昼の診察に来い』とのこと。

結局4日目の早朝に救急車を呼び、病院へ。

痛み止めが効かないこと、排便ができないこと、出血が止まらないこと、

お尻の手術後が腫れていること、を伝え、

処方されたのは、排便を簡単にする為のマグネシウムと痛み止めをもらっただけ。

『排便をしろ』と部屋にポータブルトイレを置かれるが出来ず、

色の濃い血がドバッと出ただけ。

 

排便の時の痛み、失神しそうやった。これトラウマ級です。

 

先生曰く、濃い色の血は鮮血な血より大丈夫なんだって。。。。

 

今日で術後12日目。

まだお尻の辺りは痛いし、かぶれてなんか痛痒いけど、、、

どうにか回復に向かってます。

 

みなさん、おしり大事にしようね。