CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

痔の手術???

ここ数年、お尻の辺りが気になっていたのですが、

そして騙し、騙しやってきてたのですが、

ついに病院に行かないといけない事態に。

痛みは無いのですが、何か異物が出てくる???

そして頻度も増し。

 

診察の結果、皮らしい???

 

手術までにホームドクターの検診、そして専門医の健診があり、

どちらも男性医師で恥づかしかった。

でも手術は女医さん、看護婦さんも。

 

昨日の手術では

初の全身麻酔、気づいたら手術も終わり、看護婦さんに起こされてた。

お尻が微妙に痛く、違和感あり。

まだ大きなものを出す勇気がない私。

早く出して、スッキリしたい。