CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

血液検査 8月25日

 昨日は病院で担当医から血液検査の結果を聞いた。

CD4は158、7ダウンした。

今回は200を超えてくれるだろうと期待してたので、超落ち込み中。

日々の散歩、日光浴、サプリ、栄養面を考慮した食事、鍼治療など、

努力を重ねるが200を超えてくれない。なんで?

CD4が1だったせい?    

医者にも言われた、CD4が1だったんだから今の数字に満足すべきだと。

 

いいニュースとしては肝臓、腎臓共に今のところ大丈夫!

コレステロールも大丈夫(薬飲んでんで)

 

ちなみに私が通ってるのは大病院。

新型コロナウィルスの対策をしてるが、誰もマスクしてません。

担当医とは個室での面談だったが、窓も開けてません!

マスク? 医者、看護師共に誰もしてません!

 

(現在:エイズ治療は投薬のみ、発症3年4カ月更年期の女、CD4=158)