CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

ゲイ友 11

以前にも書いたんですが、

今住んでる国で現地の言葉を学習する学校(滞在許可の為の強制プログラム)で

知り合った人たち生徒25人中の5人がゲイだった。

 

その中の三人目は、

ニューヨーク出身の黒人の女性!

すごくオシャレで、男らしかった。

私の中では「なんでこの人こんなに男らしいだろう?」と考えてたら、

ある日理由がわかった。

 

彼女と会話してたら、「my wife」という発言が、、、、、、

原因究明終了!

で仲がいいクラスの同級生にクラスのゲイの存在を言ったら、

パキスタンとトルコとロシア出身の彼女達からは驚きの声が!

自国では犯罪扱いだからゲイに対して面識なしなので、

クラスにゲイの人達が居るとは知らなかったらしい。

(そっちの方がよっぽど驚きなんだけど)

 

ちなみにニューヨーカーの彼女はゲイカップル(男)の協力を得て、

娘が一人います。

妊娠をしたのは彼女の奥さんだったらしい。

 

自分のことを素直に表現できるのはいいことだわ!