CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

ゲイ友 ⑨


今住んでる国で現地の言葉を学習する学校(滞在許可の為の強制プログラム)で
知り合った人たち!
生徒25人中の5人がゲイだったのはこの私でさえもビックリしました。

 

一人目はタイ人の男の子、
現地の男性とパートナーシップを結んでの来国。
小柄で少年系男前。
女性への性転換に対しての野望、なのでオネエ系。
同じクラスのイスラム系の男子に何故か超アプローチ。

 

彼は本当に女の子のように可愛いかった。
授業中にイスラム系の男子に堂々とアプローチしてる姿を
先生と生徒の私達が微笑ましく見守ってました。
イスラム教がゲイに対して超差別的だけど、
このクラスの中では一切の差別がなく世の中への良い見本だと思った。

 

後にイスラム系の男子に聞いたんだけど、

このタイ男子くんは「僕で試してみない」と聞いたんだって。

あらあら、