CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

女子会①


昨日は例のブラジル人のお友達がお里帰りしてたので、

我が家でランチ!

もう一人共通の友も一緒に。

彼はアルゼンチン出身のゲイで超インテリ+感情が超豊か。

ここ数年会う時はこの三人で会ってます。

昨日は我が家だったので、私の旦那も参加。


私の免疫力がなかなか上がらないことについて話しをしました。

ただHIVの数は20以下なので、とりあえずは良しとしよう!と。

そして話題は私が今摂取しているサプリについて

ビタミンB12

ーにんにく

ー青汁(時折)

ーカルシウム+ビタミンD

ーヤクルト

すべてHIVの薬から数時間おいて飲んでいます。

ヤクルトは夕食前に。


次の検査(2月末)には現在ジムに通っている成果が出るかも?

と期待しながら頑張ってます。

いい結果でますように。


(現在:エイズ治療は投薬のみ、発症2年、更年期の女、CD4=135)