CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

新型コロナウィルスが怖い!

日々、感染者数の増加が半端じゃない!

私が住んでいる国ではまだ感染者は報告されてませんが、

既にコロナウィルスをもっている人達が世界中でウロウロしているだろう。

こちらではマスクをする習慣がないので、

ウィルス感染者発生したらどうなるんだろう?

 


健康で50歳以下であれば、恐らくウイルスに勝てるだろう!

でも、私の免疫力は低く過ぎ。無理だわ。

 


通院等で電車に乗る時は、変な目で見られようがマスクします。

明日は歯医者、免疫力低いけど治療してもらってます。

歯をしっかり磨いてもむし歯になる、

免疫力が低いと問題多すぎ。

 


(現在:エイズ治療は投薬のみ、発症2年、更年期の女、CD4=135)