CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

新型コロナウィルスがこわい 12

5月も今日で最後、

コロナ騒動でこの1カ月が過ぎた感じです。

 

マスクは布製と使い捨ての分を用途に分けて使っています。

布製は近所の散歩、使い捨ては人混み用。

やっと日本製のマスクを薬局でも目にしますが、1人1袋のみの購入条件付き。

入荷される数も限定されてるので、すぐ売り切れ。仕方ないよね。

 

やはり、

マイナンバーに個人情報の紐付けが必要では?

台湾も韓国もマスクの購入を個人番号で管理。

ロックダウンのお金の保証も私が住んでる国では収入の80パーセント、

もちろん個人番号に個人情報が紐付けされてるからです。

(銀行口座、納税などなど)

私は専業主婦なので、国からは何も保証なしです。

ブラックでお金を稼いでる人も保証なしです。

国民によって納められている税金によって国は豊かになる。

今回の保証のお金もだから納税されたもの。

紐付けしましょうよ!

年寄り、超金持ちは除外して!