CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

新型コロナウィルスが怖い⑩

 

毎日テレビで新型コロナウィルスについて討論されてる。

 

まだまだ油断しちゃ駄目、

終息に対して質問するテレビの出演者、あんたは馬鹿か?

武漢、イタリア、スペイン、アメリカの状況を見たらそういった質問できない筈。

国民は国に対して説明を要求するが、目の見えないウィルスに対して説明できるわけがない。

説明がつくのであれば、ヨーロッパで起こっているパンデミックは起こってない筈。

 

もしイタリアのような状態になったら、

今テレビで討論されてる課題は、遠い昔の話になるんだろう。

 

私は毎日近くの公園を散歩してます。