CD1から今日まで

ある日小さな脳梗塞だと思い病院へ。でもそれはHIV感染による脳炎でした。

晴天続きの日々

10日ほど前にこっちに戻ってきました。

凄まじい時差ボケに苦しむ日々でしたが、やっと単なる不眠症くらいまでの状態に。

毎日が眠い、そして夜中に何回も目がさめる。

睡眠の質が悪いので改善したいが、なかなか改善しない。

 

日本ではいっぱい美味しいもの食べたけど、添加物もたくさん摂取したせいもあって

おでこに蕁麻疹!!!

やっと治ってきた今日この頃デスゥ。

 

来週から急に温度が下がるみたい。

最高9℃、最低7℃ な日々が続くみたい。

今、夏???だよね。

とりあえず今は晴天の日々に足の裏に一杯日光あびてます。

免疫力上がれ❗️